Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年8月4日木曜日

【フィリピン求人情報】フィリピン進出日系企業向けの営業活動およびマーケティング(20代中盤女性向け?)


英語力が「社会生活での身近な話題について理解し、自分の意思とその理由を簡単に説明できる」レベルで良いっぽいので、

♡初めての海外就職♡(ただし英語は不得意)

みたいな20代(しかもなんとなく女性)にいいかもしれないと思った求人。
(30代以降でこの給料はキツいと思うので)

画像クリックで、キャリアウィズに飛びます。








求人が掲載されているページから一部抜粋すると、
仕事内容はこんな感じ。
(キャリアウィズの案件です)
(画像クリックで該当ページに飛ぶよ)





いや、20代女性に限らずいろんな方が応募すればいいと思っていますが、


製造業からIT企業まで、また一部上場企業から非上場企業まで、様々な会社の海外事業のトップに会って貴重な話を聞くことができるのが醍醐味。


とありまして、これってつまり
日系企業のオジサマに電話してアポとって営業しに行く訳なんで、
男性より女声の方がアポ取りやすいんだろうなぁと思って。

また、

それなりの生活レベルを維持したい30代には、この給料はちょっとキツいなぁと。



スキルについても、サイトにある通り


1.明るく朗らか、かつ社交的な方
2.コミュニケーションスキルの高い方
3.チームワークを大切にする方
4.正社員としての社会人経験2年以上あればなお良し
5.経験不問



という感じ。

先日ご紹介したインドネシアのハイスペ求人とは毛色は全然違いますね。


 先日ご紹介したまた別の求人、
航空業界のカスタマーサポートより給料が低いので、
どのあたりがこの案件のPRポイントだろうとあれこれ考えましたが、



・営業職の方が次の転職の選択肢が多そう
・駐妻になりたいなら、カスタマーサポートより営業職の方がチャンス多そう
(ゲスくてすいません)



かな〜〜〜



また、私が予想している会社だとしたら

・仕事帰りの送りの車がある
・他の国への異動・転勤もある


ですよ。


という訳で、「英語は得意じゃないけど海外就職に興味がある方」は、ぜひリンク先をご覧いただき、キャリアウィズに連絡してみてください。




次回予告


マカティ界隈の飲食店情報かな〜

@suniのブログの新着記事を見逃したくない方は、
ここをクリックしてぜひ定期購読してくださいね!
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)



関連リンク









最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。
今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡

       このエントリーをはてなブックマークに追加   

0 件のコメント:

Blog Archive