2018年6月7日木曜日

「白い蛾は息子の生まれ変わり」




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

息子にミルクを上げていたらメイドが


「夜中、窓を開けっ放しで寝ていたら、白い蛾が入ってきたんです」


と言い出すので、


虫が大嫌いな私は「げっ、マジかよ」と思いながら聞いていたんですが、





「地元では、白い蛾は死んだ人の生き返りって言うんです。
明後日は、産まれてすぐに死んじゃった息子の誕生日だから、たぶんその子が私に会いに来てくれたんです。生きてたら3歳でした」



と言い出すので、息子にミルクをあげながら涙腺崩壊。
次男は産まれてすぐ死んじゃったって話は彼女が来たばかりの頃に聞いていて、そのときの彼女は割とあっさり話してたから「そういう子なのかな」と思ってたんだけど、私が号泣したからか彼女ももらい泣きして号泣。



リアルな蛾なのか、他の人には見えない蛾なのかは聞かなかった。
なんとなくなんだけど、他の人には見えない方だと思う。
リアルな方だったら、たぶん我が家の息子のためになんとかするだろうから…



今夜も、明日も、彼女のもとに来てくれるといいな。
8日の誕生日はケーキかお菓子を買ってあげるから遊びにおいで。






蛾の画像が見つからなかったから、白いちょうちょを貼っておく。





ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive