2017年5月23日火曜日

HIDE2Aでワックス脱毛の無料キャンペーン中!今月いっぱい!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】




金曜日のウェディングフォトを撮るので、マツエクとネイルをお願いしにHIDE2Aに行って・・・


マツエクは120本お願いし、
(片目120なのか両目120なのかいまだにわからない)


ネイルも、「ザ・花嫁」な感じにしてもらい、




それだけのハズだったんだけど。












話の流れで、ワックス脱毛に挑戦することになりました。
最近HIDE2Aではワックス脱毛を始めたみたい。

で、

5月中は無料キャンペーン中\(^o^)/

というのも私の背中を後押ししたよね。


気になる部位は


ブラジリアン!!!


ブラジリアンでわからない人は、「VIO」ならわかるかな〜
それでもわからない方は、ググってね!


昔からいつかVIOにチャレンジしたいと思ってたんだけど、
(経験者はみんな「めっちゃいい」ってオススメするし)

でもみんなクッソ痛いって言うからイマイチ怖くて、


でもなんか、勢い?


ネイルしてもらってる最中にネイリストのRさんとWaxerのAさんにオススメされ、
知ってる人に施術してもらうのって恥ずかしい〜無理ぽ〜って思ってたんだけど、
プロはもはやたくさんの人のを見てるんだし、

まぁいっか、

ということで、まな板の鯉になることにしました。


ここがそのまな板施術用ベッド。




このワックスを毛が生えているところに塗るとすぐかわいて、
それを「ベリッ」とイク感じです。




大人の階段を一歩登りました。
いやー、痛かった。
ハマる人はハマって毎月通うらしいです。マジかwww
この痛みを毎月経験するのはちょっと嫌だなぁと今は思っていますがあと数日したらその魅力に「ハマる」のかもしれません。


ていうか1ヶ月で生えそろうのか…
人体の神秘だわ…



という訳で、改めてご紹介。

HIDE2Aでは、ワックス脱毛を今月いっぱいは無料キャンペーン中です〜!
興味有る方は足を運んでみてはいかがでしょうか!

迷ってる人は施術してくれるAさんのこの記事も読んでみて!

wax脱毛が始まりました!



HIDE2Aについて


※写真転載のOKをいただいています

HIDE2A
Address: Ground floor B and P Building,843 Arnaiz
Avenue Legaspi Village,Makati City Manila Philippines.
(烏骨鶏ラーメンの近く)
(Uberでも行き先にHIDE2Aと入力したら出て来る!一安心!)


Phone:
02-779-8435
09082991290(Smart)
09272287470(Globe)

Business hour:
10am-8pm(Monday:off)

お店の外観はこちら。





やろうと思えば自分でもできる…かもしれない。
(ただしジャパン在住の方に限る)



       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク

















ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive