2017年5月30日火曜日

【マニラぐるめ】マカティはレガスピにあるWildflourはダイエットの敵! #フィリピン #マニラ #マカティ




Wildflourで友だちとランチ。
サルセド、フォートボニファシオに店舗があるのは知ってたけど、レガスピは知らなかった!





ここは美味しいパンがたくさんおいてあってねぇ…
ウェディングフォトの撮影前のダイエット中の身でも抵抗しようのない場所。
というか、普段節制してるんだから、ってことで普通にハンバーガーとかポテトとか食べちゃったよ。てへぺろ。




価格帯、メニューはこういう感じ。





この日頼んだのは、サラダとカリフォルニアバーガー。
プラスそれぞれ飲み物を。

サラダに入ってる麺が予想以上に太くてビックリした。
おいしかった。





そしてハンバーガーについてたポテト。
久々のポテトが身に染みる…





そしてハンバーガー、なかなかのボリュームなので、半分で十分。




ウェディングフォトの撮影も終わったし、近々BGCのお店にも行ってみよう😁





Wildflour Cafe + Bakery Legaspiについて


Address: 111 Rada Street, Legaspi Village, Makati City
Phone: 02 8339799
Opening Hours: 7am-10pm





       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク











最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 件のコメント:

TOM IN MANILA さんのコメント...

BGCの方もサルセドの方もよく行くけど、パンって太るんだよねえ。
サンドイッチが美味いですね。

Suni さんのコメント...

TOMさん

そうなんですよ、パンめっちゃ太るんですよ!!
ウェディングフォトの撮影が終わるまでは控えてたので、その反動が来そうで怖いです…www

Blog Archive