2017年5月11日木曜日

#フィリピン Uberが6人乗りの車を指定できるようになるみたい




大人数で移動する時にViosが来てがっかりしたり、
スーツケースやらあれこれ荷物がたくさんあるのに小さい車でがっかりしたり、






という経験とももうおさらば(になるっぽい)



呼び方としては、Uberを呼ぶ画面に





お気づきでしょうか。
「UberXL」


というのが加わるみたいです。
5月12日(金)から。



Grabの6シーターのパクリかな。





ただし、全員にいっぺんに開放ではなく、5月20日まで時間をかけて順次開放していくそうな。



UberXよりはちょいと高いみたいね。




ってことは、
これからはInnovaなどの大きな車はUberXではなくUberXLを呼ばなきゃいけなくなるのかな?
フォートボニファシオに引っ越してきて全然Uber乗ってないんで、いつか用事があったら試してみたいと思います。


それでは。






       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク











最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive