Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2017年3月6日月曜日

誕生日プレゼントはFitbit Charge2\(^o^)/




結婚して初の「夫の誕生日プレゼント」は、クアラルンプールでFitbit Charge2をプレゼントしました\(^o^)/
夫から私への誕生日プレゼント(もうすぐ)もFitbit Charge2!
緑が私の、黒が夫のです。





二人して、意識高くがんばろうと思います!
てへぺろ!











元々はFiNCのアプリを使いはじめたのがキッカケで、
iPhoneのHealthにある過去の歩数を見てドン引きし(3000前後)、
これはなんとかならんものかと考えていた矢先に
知人が「Fitbit Charge2いいよ」と教えてくれたんですよね。


どうやらサイズはSとLの2種類らしい。


どうやらここで、サイズ測定ツールをダウンロードできるらしい。
(ツールというか、PDFを印刷して測る感じ)
(メジャーがあればそれで可)


うーん、SとLギリギリどっちもってラインなんだよな〜


試着したいな〜


日本とフィリピンとマレーシアのどこで試着できるかな〜


・直近、日本に行く予定がない
・フィリピンだと、どこで試着できるかわからない
・KLだとできそうな気がした


という訳でKLで買った次第。
ちなみにお値段はこういう感じ。





結果的にはLを買って正解。
私くらい骨太な女性はLサイズで大丈夫。


内周的にはSサイズっぽかったんだけど、買って気づいたのは…





浮くww
自分の細さを自慢しているのではなく、手首にフィットするように装着しても、結局この脇の部分が浮いちゃうんです。
なので、SかL微妙なラインで迷っている方にはLをオススメします。





さっそく夫の家で開封の儀…




こんな感じで入っています。





この部分で心拍とかを感知するのね〜〜





これが充電ケーブル。





こういう具合に装着して充電。





Fitbitを身につけるようになって1ヶ月。
つける前と後とで、歩数が圧倒的に増えました。
体脂肪も26-27%気味だったのが25%-26%になってきました。
(誤差か?)
 

  


数字で見せられると、「あ、歩かなきゃ」って気になりますね。


幸い表参道フォートボニファシオに引っ越して、 街中を気軽に歩けるようになったので、ずんずん歩くようになりました。



心拍や睡眠時間などをカウントできるのも面白い!
この手のウェアラブルデバイスに今まで全然興味なかったけど、買ってもらってよかった\(^o^)/
引き続き、健康的な生活を意識していこうと思います\(^o^)/








       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク










    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive