Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年11月8日火曜日

[備忘録]BDOの引き出し限度額や手数料






BDO(フィリピンの銀行)のATMカードを作り直した時についてきた、引き出し限度額や手数料などのパンフ。

紙だとどうせ失くすし、
写真撮っても後で見つけられなるし、
ブログに書いて、あとで

「sunikang bdo ATMカード 手数料」

などとググった方が得策かと思ってね。


簡単に書いておくと、

・BDOって、一度の引き出し最大額がたったの1万ペソ(21000円くらい)。


少なっっっ!


って感じなんだけど、月給がこれくらいってフィリピン人もザラ。


大金を下す場合は、
ATMだと1万ペソを5回が1日の限度で、
窓口はこの限りではありません。


・海外でお金を下す際の限度額は5万ペソ相当の現地通貨。
まーそんな大金を使うシチュエーションはあまりないかな。
買い物ならクレカ使うしね。



以上、備忘録でした。


関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
ご覧いただいたついでにツイートとかシェアとかしていただけるとすごく嬉しいです\(^o^)/

今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   


0 件のコメント:

Blog Archive