2015年9月27日日曜日

【マニラぐるめ】瀬里奈の天ぷら定食




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 






最近の日曜は朝からYK Spa→瀬里奈でランチ→ちょっとストップで買い物、というルーティンになっていて、
瀬里奈のすき焼き定食を楽しみに一週間仕事とエクササイズに励んでいる訳ですが、


日曜の12時半に行くとだいたい


長蛇の列


ところが、一人だと待たずにカウンター席に入れます


(お一人様マンセー)








で、意気揚々と「すき焼き定食」を頼むんですが



店員さん:わらぽぉ(ありません、という意味)



先週はそれで妥協して刺し身定食。今日は天ぷら定食を頼んでみました。


「It'll take more than 30 minutes po ma'am, how about this one」
とすし定食や焼き魚定食などをオススメされましたが興味ないので


「待つぽ」


意外にも、15分くらいで出てきました。


その天ぷら定食が冒頭の写真。


瀬里奈の天ぷら定食は2回目か3回目くらいかな?
めんつゆが薄くて「はて?」という感じでしたが、お米がやたらおいしかった気がします。


来週こそはすき焼き定食を食べるべく、YK Spaに行く時間を1時間早めてみました。
楽しみすぎる。


ちなみに瀬里奈のランチ定食は全品380ペソですよ。









@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive