2015年9月18日金曜日

フォートボニファシオなのにコスパ最高なタイ&ベトナム料理のお店「PHO Hoa & MY THAI」




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 


弊社CEO大絶賛のお店があって、あまりの絶賛ぶりに「んなまさかな…」と思って行ってみたら絶賛したくなったのでブログに書きます。
なにを絶賛したいかって、フォートボニファシオなのにメニューが安いんですよ。
パッタイもフォーも300ペソでお釣りがくるんです。
日本にいる人向けに例えると、「表参道で、超美味しいタイ調理&ベトナム料理のランチを500円で食べられる」くらいの感じです。


場所はフォートボニファシオの31st Stと2nd Aveの角。最近できた「Stopover」という飲食ビルですね。その2Fにあります。


現在はソフトオープンというステータスのようですが、ランチタイムは確実にやっていると思うので、ぜひ行ってみてください。
ここはヘビロテしそうな予感。







はい、まずは店舗外観。
PHO Hoaというお店(ベトナム料理)とMY THAI(タイ料理)というお店が一つの店舗として営業しているようです。









気になるメニューは…





安い!!





しかも美味しそう!





私のお目当ては…
3つ映っているうちの一番したのもの、パッタイ!

お値段は…微妙に読めないサイズですねorz
確か240か260ペソだったと思います。





主食以外のメニューもいろいろ。












ドリンクもいろいろな種類があるよ!





一緒にランチ行ったメンバーはフォーを頼んでいました。
こんな感じ。





パクチーともやしを乗せてみた。





そして気になるパッタイがこれ。
1.2人分くらい?けっこうな量です。
(余裕で平らげたけど)




大満足です。
ここは週1で通いたいですね。
フォート勤務の方、ぜひここでランチしましょうヾ(*´∀`*)ノ




PHO Hoa & MY THAIについて

Phone: 02-703-5192
Opening hour: 11am-11pm
Address:31st Street Corner 2nd Avenue, BGC Stopover Pavilion, Bonifacio Global City, Taguig City
MAP:







@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive