2015年9月28日月曜日

iPhone6sローズゴールドがなかなか届かないと思っていたら…




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 





周りの友人知人で最速でGetしたと思われるのは落合さん。
25日の朝9時前にはゲットしています。
ほかにも、この週末でかなりの人がiPhone6s(もしくはPlus)を受け取っているようですね。
あー悔しい おめでとうございます。


ところが私のはなぜか実家になかなか届かない…


「まぁ千葉県だしね」


と思って待ってみましたがそれでも届かない…









「そもそも私、買ったんだっけ?」「買った妄想?」かと不安になりますよね…
Twitterによると買っているはず…





購入した際に届いた気がするメールを確認したら…





あぁ…
まだだったのか…


そういえば購入時点でそういう表示があったかもしれませんが、買ったことに満足してすっかり忘れていました。


そもそもアレです。
購入した日、Webだとサイトがなかなか繋がらなくて、1時間くらい戦ってやっと購入できたのでした。
※アプリだと即購入できたようです。私のiPhone4SはOSがまだ7なのでApp Storeアプリすら使えませんでした。

今更ながら、iPhone4SのOSを9にアップデートしてみようと思います。
いや、しない方がいいかな?
どうしようかな?










@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive