2015年9月21日月曜日

マカティのベストランチと言えば…「瀬里奈」に久々に行ってきた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 



オフィスが移転してしまいなかなか行けずじまいですが…

Yk Spaに週末通うのが恒例になったので、
Spaの前か後に瀬里奈でランチをするのも恒例になってきました。
(その後にちょっとストップで納豆を買うのも恒例)





12時40分頃についたら、待ち行列が半端ないです。ビックリです。
平日もこんな感じなんですけどまさか週末までこうだとは…


ま、店員さんに「1人ぽ」と言うと、カウンター席にすんなり通してもらえたんですけどね。
お一人様マンセー(・∀・)です。


残念ながら大人気のすき焼き定食は売り切れていました。

頭が真っ白になりました。


仕方ないので、さしみ定食(みたいな名前のもの)を頼みました。




隣の席の人が、お刺身&天ぷらみたいなのを食べていたので、それが来るかな?と思っていましたが、アテが外れました。
アレはなんだったんだろう…何かスペシャルなサムシングだったのかな…

まぁおいしかったからいいんですけどね。


平日の昼間にフォートボニファシオで瀬里奈クオリティのランチができるとしたら、Arafu Cafeですかねぇ。

瀬里奈の2号店ができるといいんだけど…









@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive