2015年4月11日土曜日

朗報?マニラとフォートボニファシオ(BGC)をつなぐバスの運行開始



    このエントリーをはてなブックマークに追加 

マニラとBGCをしょっちゅう行き来する人には朗報かもしれない…?
こんなルートのバスを発見。
正確には、MOAとMarket Marketを往復するバスのようです。
気になるルートは、ADの向こうへ。







画像クリックでGoogle Mapに飛びますよ。


バスの運行時間は以下の通り。


OPERATING HOURS:
Weekday (M-F): 5:30am-10:30am 2:30pm-10:30pm (20 min interval)
Weekend (Sa-Su): 5:30am- 9:30am 2:30pm-10:30pm (30 min interval)
Text our Dispatcher at 09186099820 to get ETA to your bus stop.


指定の番号にテキストしたら、ETA(Estimated Time Arrival:到着予想時間)がわかるってのもありがたいですね。
どこまで信ぴょう性が高いかは不明ですがwww


運行するのはGreen Frog Transportというバス会社。
フィリピンで唯一、ハイブリットバスを持っているそうな。
ウィキペディアに書いてあった)


Facebookページもあるよ。


というわけで、気が向いたらこのバスでBGCに行ってみようと思います。




       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク











最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

Blog Archive