2015年4月11日土曜日

朗報?マニラとフォートボニファシオ(BGC)をつなぐバスの運行開始



    このエントリーをはてなブックマークに追加 

マニラとBGCをしょっちゅう行き来する人には朗報かもしれない…?
こんなルートのバスを発見。
正確には、MOAとMarket Marketを往復するバスのようです。
気になるルートは、ADの向こうへ。







画像クリックでGoogle Mapに飛びますよ。


バスの運行時間は以下の通り。


OPERATING HOURS:
Weekday (M-F): 5:30am-10:30am 2:30pm-10:30pm (20 min interval)
Weekend (Sa-Su): 5:30am- 9:30am 2:30pm-10:30pm (30 min interval)
Text our Dispatcher at 09186099820 to get ETA to your bus stop.


指定の番号にテキストしたら、ETA(Estimated Time Arrival:到着予想時間)がわかるってのもありがたいですね。
どこまで信ぴょう性が高いかは不明ですがwww


運行するのはGreen Frog Transportというバス会社。
フィリピンで唯一、ハイブリットバスを持っているそうな。
ウィキペディアに書いてあった)


Facebookページもあるよ。


というわけで、気が向いたらこのバスでBGCに行ってみようと思います。




       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク













ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


我が家の外国人メイド向けに英語で書いたレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は120を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

Blog Archive