2015年4月25日土曜日

[プエルトガレラ旅行2015]レストランその2:Papa Fred's Steakhouse




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→

TripadvisorでPuerto Galeraのレストランランキングで上位(2位か3位だったかな)にランキングされていたのと、ブログでちらほらみかけていたので、2日目の夜はここにしました。

ドイツ料理のお店、Papa Fred's Steakhouse。
ビーチに出て右側、すぐです。




客席は2Fと3F。
ドイツ料理だからか、やっぱり店内は外国人ばかり。

ドイツ料理だし、やっぱりドイツビールだよね〜とぐびぐび。
※マカティでもドイツビールは飲めるんですけどね




お次は白身さかなと牛、それぞれのカルパッチョ。




ドイツと言ったら!ソーセージ!
ザウアークラウトがムショウに美味しかったのが印象的でした。
ビールが進むよね〜。




で、お肉!




というわけで2人でモリモリ食べて、、、食べ過ぎたかもwww

お店の情報

名前:Papa Fred's Steakhouse & Beach Resort
Facebookページはこちら
ホームページが、、、開かないので営業時間などは不明。
URLはたぶんこれ。
http://steakhouse-sabang.com/


目次

まえがき兼目次
マニラからプエルトガレラへの行き方
滞在したホテルメモ:Tropicana Castle
サバンビーチからホワイトビーチへの行き方
レストランその1:Tamarind
・レストランその2:Papa Fred's Steakhouse
プエルトガレラからマニラへの戻り方


旅の便利ツール


手持ちのガジェットが多い私みたいな人は、これ一つあると旅先の充電に便利。
これ、充電スピードも早いです。



       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク





    Oisix(おいしっくす)













ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は130を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリックでどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

Blog Archive