2015年4月12日日曜日

見逃してませんか?3月によく読まれたエントリのおさらい




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 




3月はいろんなことがありすぎて、あっという間に4月になっていました。
慌てて3月のPVランキングをまとめましたので広告の向こうへどうぞっ。







■第1位
ワンピースの丸パクリ漫画「ワピース」と制作元について韓国語のソースをあれこれ調べてからの(日本で一番詳しいかもしれない)まとめ



■第2位
ワンピース丸パクリの「ワピース」制作元のありえない主張とそれに対する韓国ネチズンの意見を日本語に訳してみた



■第3位
フィリピン人に感じる「目に見えない階層意識」その1:フィリピン人から見た日本人



■第4位
36歳になりました。フィリピンで誕生日を迎えるのは2回目。この1年は…



■第5位
「ボーナス欲しい」と言ってきたフィリピン人メイドの1週間後の様子



■第6位
【家計簿】支出は5.2万ペソ(14.1万円)! フィリピンでの生活費をまとめた(2月編)



■第7位
日本人オーナーのプライベートサロン「Yk Spa」でフィリピン伝統マッサージ「ヒロット」を。



■第8位
計算をミスったフィリピン人に正解を知ってもらうためにはどうすべきか



■第9位
【マニラぐるめ】週末は大混雑の Eat First は中華火鍋のお店



■第10位
マニラ日本人会の恒例「盆踊り」はかなり大規模なイベントだった!



という感じで、ワピース祭りがすごかったです。
ワピースネタだけで数万PV行ったんじゃなかろうか。

フィリピンならではの話や海外就職ならではのお話もどんどん書いて行こうと思います。

引き続きご贔屓ください。




@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive