2014年1月21日火曜日

セブ再留学の時のことを書こうと思う




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
ロンドン留学後から就職前までの話を時系列で書こうと思っていましたが、なかなか筆が進まないので、セブに再留学してた話を先に書いてしまおうかと。

2013年4月22日から6月21日までの9週間、前回通っていたのと同じ語学学校に再留学しました。




再留学の目的

「英語力の向上」と「東南アジアで就職活動」この2点です。
2012年11月のセブ留学は現実逃避を兼ねていました(詳しくはこちらをクリック)し、その後のロンドン留学は「ロンドンが好き&サッカーシーズン&英語ネイティブの国で勉強してみたかった」という理由でした(詳しくはこちらをクリック)が、ニートしながらいろいろ旅行してるあいだに「さすがにそろそろ社会復帰しないといろいろマズい」と思ったのと「他の人がやってないことをしよう」と思って東南アジアに焦点を絞った次第。

就活云々の話はこのあたりでも書いてますのでそちらをどうぞ。
時系列で就活ログを追う
面接から内定まで

このエントリの流れ


順番はどうなるかわかりませんが、
・再留学でなぜフィリピン、なぜまた同じ学校を選んだか
・どういう勉強をしたか
・食事や遊びのスポット
・生活便利手帳的なの
・その他もろもろ

という流れで書いていきます。
全部書き終えたらインデックスも作る予定。

作った




こちらをクリック!

通ってた学校はこちら。










ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive