2014年1月26日日曜日

角川の「AmazonでKindle本5000冊以上が70%Off祭り」に海外から便乗してみた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
Twitterでめいろまの姉御がこんなツイートをしていた。



ヨウは、100円とか200円とかで、角川の本が買えるのだ。
早速お祭りに参加することにした。







こちら、「AmazonでKindle本5000冊以上が70%Off祭り」を謳う様々なサイトで紹介されていたので買ってみた。3巻完結かと思いきやまだ続いているらしい。いっき読みして、続きが気になって、いてもたってもいられないところ。





続きを読みたくて悶々としつつ、他のを購入しようとしたら、Amazonからストップがかかった。全部買ったらとんでもない金額になりそうなので、とりあえずウィッシュリストに突っ込んでおいた。



X(1) (あすかコミックス)
X(1) (あすかコミックス)
posted with amazlet at 14.01.26
KADOKAWA / 角川書店 (2013-10-17)






砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 (2012-10-01)
売り上げランキング: 20




ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-10-18)
売り上げランキング: 55





で、Kindleの制限についての話。
出張や留学などで海外滞在中の場合、こんな画面が出て海外からはアクセス制限がかかり購入できないことがある。
今回、僕だけがいない街を3冊購入し、別の本を購入しようとしたところでこの画面が出た。




迷わずカスタマーサポートに問い合わせてみよう。





手っ取り早いのはチャットである。



フィリピンの劣悪なネット環境で繋がるか不安だが…



案の定。




気を取り直して再度接続。無事つながった。




あれ、前はこのタイミングで制限を解除してもらえたはずなんだが…??




返答を聞くまもなくチャット接続が切断されてしまった。恐らくWifi電波が悪くて切れてしまったのだろう。
もう一度気を取り直して…



よくわからないが、試したら本が買えたのでよしとしよう。

ついでに、「AmazonでKindle本5000冊以上が70%Off祭り」がいつまでなのか聞いてみた。




なんと。。。

正式な回答は得られなかったものの、ネットで「28日(火)まで」という噂を目にしたので、気になる人は早いウチに購入しておくことをオススメする。
逆に、「この本おもしろいよ」というのがあったら早めに教えてください。



ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive