2011年10月23日日曜日

2011.10.22 サンフランシスコのコインランドリーで洗濯とか




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
@ktokuseiさんからこんなツッコミもいただきましたがw
走ったウェアを洗いたかったのと「こっちのコインランドリーで洗濯」をしてみたかったので、Lydia宅から超至近距離のコインランドリーに行ってみました。
(あれ、そういえば徳生さんは今こっちにいるってことなのかしら)

洗剤、ジョギング帰りにスーパーで買ったんだけど、コインランドリーにもあったわ。
両替機もある。
洗濯が3.75ドル、乾燥が8分0.25ドルで、支払いはすべてクオーターで。なので両替機も、どのお札を突っ込もうが「クオーター」で戻ってきます。

洗濯機稼働中。写真はないけど、乾燥機ももちろんありますよ。

洗濯に20分くらい、乾燥に24分(8分を3ラウンド回した)って感じかな。
(洗濯するついででいろいろ突っ込んだので)

ちなみに、何も考えずにcw-xを突っ込んでいましたが、全然大丈夫でした。


次のエントリへ:2011.10.22 ミュニパスポートがあればケーブルカー乗り放題
前のエントリへ:2011.10.22 グレース大聖堂

全行程のインデックスはこちら



Blog Archive