2011年10月29日土曜日

2011.10.25 さようならサンフランシスコ




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
チケットは8月か9月頃にpriceline.comで取りました。
AIR CANADAです。

出国手続きは無事完了。つーかあっさり。
「去る者は追わず」文化なのねたぶん。

こんなスペースがあるもんだから、出発前にちょっと仕事してみたり。

AIR CANADAに乗るのは初めて。
シートはとてもゆったりとしていました。
そもそもシート同士の奥行きがあるというか、足を組むのが辛くない広さ。

日本国内の航空会社のどの飛行機よりも広いんじゃないかしら。

今までの経験で言うと、
AIR CANADA > Air France > Continental > EasyJet>>>(超えられない壁)>>> ANA / JAL / SKY
ってカンジ。
(関係者の方すいません)

しかもですよ奥さん。
AIR CANADAは各シートごとに電源とUSBの口があるのよ。

一言で言うと「ぱねぇ」

です。


飛行機は無事、21:50に出発。
さようならサンフランシスコ。絶対また来るよ。

次は3時間早送りして、AM5:30にカナダのトロント。




次のエントリへ:2011.10.26 トロント空港に到着。iPhone起動したら、ROGERSと出た
前のエントリへ:2011.10.25 TwitterとHubを道場破り…じゃなくてチラッと通りすがる

全行程のインデックスはこちら



Blog Archive