2011年10月23日日曜日

2011.10.22 Japan Night!!(アメリカで、日本人と、出会った〜、的な)




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
発音はウルルン滞在記でお願いしますw
そんな冗談はさておき。

たまたま私がサンフランシスコにいることを知ったとある方からメンションもらいまして

じゃぁ会いましょう!ってことで、サンフランシスコのレストランでごたいめーん!
お店の入口でモジモジしていたら、私に気づいて話しかけてくれました。よかった〜。

ちなみにお店はここ。
Ruth's Chris Steak House

View Larger Map

@lefさん、Kさん、マウンテンビューからお越しいただいて、ありがとうございました!
共通の知人も多く、なんとウチのオフィスにもいらしたことがあるそうで、世間は狭いなぁと実感しましたわ。

人物の写真がない代わりに、アメリカのステーキの写真をば。

どーん。
(うーん、iPhone4Sでもフラッシュたくとあまり写りよくないわね)

カフェラテに添えられているのは、「crystallized Brown sugar」。
おっ・・・おしゃれすぎる・・・
ただし、何も考えずにクルクルかき回しているとカフェラテが甘くなりすぎるので注意。

そんなこんなでそろそろ…というタイミングで、@s_fkdからのツイートに気づく。
せっかく近所にいるなら会いましょう!ってことで合流。
Cupola Pizzeria (845 Market St., 4th Fl, Ste 400)へ。
ブルーミーの4F。

View Larger Map

某社の皆さん、急にお邪魔しちゃったにもかかわらず暖かく迎えてくれてありがとうございました!
というわけでカンパーイ(・∀・)

楽しい夜でした。

ちなみに、
昨夜22時台にユニオンスクエア界隈から歩いて帰ってきたから今日もそのつもりでいたんだけど、@s_fukudaから「とにかく夜は危ないから絶対にここでタクシー拾って」と言われ、素直にタクシーで帰宅。
昨夜の自分のデンジャラスっぷりを若干後悔w



いやー、サンフランシスコ、いいなぁ。住みたい。



次のエントリへ:2011.10.23 Orchard Garden Hotelにチェックイン
前のエントリへ:2011.10.22 ミュニパスポートがあればケーブルカー乗り放題

全行程のインデックスはこちら



Blog Archive