2011年10月23日日曜日

2011.10.22 airbnbで出会ったLydiaのお宅では、屋上で養蜂している




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
Lydia宅のあれこれやairbnbを使ってみた乾燥は別途「airbnb編」で書こうと思っていますが、この件は別でエントリ上げとこうかと。

22日の昼、ジョギング終わって家に戻ったらLydiaが、「屋上で面白いもの見せてあげるわ」と。
(彼女の家は、3Fが私のいる部屋&Lydiaのリビング、4FがLydiaの寝室&屋上)

そしたらなんと!
養蜂してるじゃない!!

「あのお兄さん何してるの?作ってるの?」と聞いたら、「作ってるのは蜂よ」と。そりゃそうだw

屋上からの景色も素敵♥

蜂蜜味見させてもらったんだけど、超美味しくて。
甘すぎず、さっぱりしている。
Lydia曰く「サンフランシスコの太陽の光をたくさん浴びたフルーツの木から蜜を取ってる思うわ」と。
お土産に、と一瓶くれた。嬉しい!



次のエントリへ:2011.10.22 サンフランシスコのコインランドリーで洗濯とか
前のエントリへ:2011.10.22 朝のサンフランシスコをジョグがてら、T-mobileでテザリング用の端末ゲット(しかもAndroid)

全行程のインデックスはこちら



Blog Archive