2011年10月29日土曜日

2011.10.25 いざ、グリーへ!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

スピの結婚式の時に会った荒木さんに

「10月にあっち行くんでオフィス遊びに行かせてください!」

と宣言し、本当に乗り込んできましたww

サンフランシスコの下道もハイウェイも慣れたわ。



オフィスについて、取り次いでくれた人に最初「エイジ・アラキとアポが」と話したんだけど、エイジ・アラキの発音がわかってもらえずに「はぁ?」みたいな顔されて涙目でした…
2〜3回、「エィジュィ・アルヮーキ」とかなんかいろいろそれっぽく発音してみたら、不穏な空気を察した荒木さん本人がご登場!ありがたや!


ランチは、@s_fkdとスピの三人で。

「肉以外!」とリクエストしたら、お寿司やさんになりました。と言っても、こっちのお寿司って実は初めて。
おいしかった!


こっちで働いている@s_fkdとスピの話、いろいろ興味深かった。
いいなー。私もこっちで働いてみたい。まぁまずは英語なんとかしないとね。

っていうか、前の会社の同僚と(3人みんな前の会社は卒業したけど)こうやってアメリカで再会して一緒にランチできるなんて、すっごくうれしい。辞めてから仲良くなった人も多い。仲良くなれる。
てかそもそも@s_fkdもスピも、現役時代一緒にランチしたことない気がするwww
辞めてもなお、Y!のネットワークは宝だとつくづく感じた。




次のエントリへ:2011.10.25 TwitterとHubを道場破り…じゃなくてチラッと通りすがる
前のエントリへ:2011.10.24 アレキサンダーステーキハウスで、母の友人とディナー


全行程のインデックスはこちら

Blog Archive