2017年10月20日金曜日

【マタニティ】プレママ向け特典がいっぱい?AmazonファミリーのプレママBOXを頼んでみた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

妊婦向け特典に目がないsuniです。こんばんは。
一時帰国に合わせて買いたいものがたくさんあるので(※)、あれこれ調べてたら発見しましたよ。
いい感じの特典が。

※日本でしか買えないもの、マレーシアで買うとクッソ高いから日本で買いたいものがたくさんあるんです〜💦


今日ご紹介するのはAmazonファミリーの特典。

ここで子どもの出生予定日を登録するとプレママBOXを実質無料でゲットできたり、プライム会員なら3900円分のクーポンコードがもらえたり、っていろいろあるみたいなんで備忘録がてら残しておきます。








Amazonファミリーの特典プレママBOXについて


ざっくり言うと、1000円でプレママBOXを購入すると、1000円分のクーポンコードがもらえるってロジックです。
プレママBOXの中身はこういう感じ。


プレママBOX


※サンプル商品詳細※
ベビー向けアイテム
・パンパース オムツ テープ はじめての肌へのいちばん 新生児(5kgまで)
・ナチュラルムーニー テープ 新生児 (お誕生~5000g)[オーガニックコットンおむつ]
・メリーズテープ 新生児用(お誕生~5kg) さらさらエアスルー
・グーン テープ 新生児 (お誕生~5kg)はじめての肌着
・ジョンソン ベビーローション 無香料
・明治 ほほえみ らくらくキューブ
・【Amazon.co.jp限定】「ポチ」 ピュアウォーター(ベビー用)

ママ向けアイテム
・森永 Eお母さん カフェオレ風味
・キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム
・ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア



クーポンコードは、購入後24時間以内には届いた気が。




※注意点※

1. 先着5000名様らしい。リンク先コンテンツが有効な限り大丈夫なんじゃないかな。
2. Amazonファミリーに登録後、プレママBOXを購入できるようになるまでキッチリ3日かかった。その日その場で買えるワケじゃないんでやきもきしそうだけど、そこはぐっとこらえましょう。
3. クーポンコードをゲットするには、プレママBOXを購入する際に必ず「PREMAMA」というクーポンコードを入力しなきゃいけないんで、そこはお忘れなきよう。
4. クーポンコードはプレママBOXの中身を提供しているようなブランドの商品にのみ有効です。クーポン対象商品リストはこちらをご覧ください
5. 「この中身で1000円!?」という声もネットでちらほら見かけたけど、私にはまだベビー用品の価値がわからないのと、「1000円分のクーポン券を買ったらオマケでいろいろついてきた」と思えばたいしたことない。


まだあるAmazonファミリーの特典:3900円分のクーポンコード


私はまだクーポンコードが有効になるのを待っているフェーズなのでなんとも言えませんが、
Amazonプライム年間有料会員で、Amazonファミリーに登録して「プライム・ビデオ」を見ると、対象のベビー用品に使える3,900円クーポンがもらえるらしいです。


なので見ましたよ、プライムビデオ。
興味ないけどとりあえず流しっぱなしにしときましたww


クーポン対象なのは、授乳・食事グッズベビーフード(粉ミルク・離乳食)おむつなど。
ほかにもいろいろあるので詳しくはこちらをどうぞ


どのみちAmazonで授乳グッズや粉ミルクを買う予定でリストアップしてたところなので、ちょうどいいタイミングでした。


※注意点※
1. クーポンがもらえるのは2017年6月9日(金)00時00分 ~ 2017年12月31日(日)23時59分(日本時間)まで
2. プライムビデオを見た後にクーポンが表示されるまで、7-10日かかる



という訳で、AmazonファミリーのプレママBOXと3900円のクーポンの紹介でした。

ほかにもおむつ・おしりふきがいつでも15%OFFだったり対象商品がクーポン利用で総額15,000円OFFみたいなのもあるみたいなんで、まぁとりあえず興味ある方は見てみてください



子どもを育てるのにもお金がかかるんで、こういう恩恵には遠慮なくさずかろうと思いました。
ほかにもサンプル配布だったりいい情報あったら教えてください😊



※追記※
3900円のクーポンがなかなか届かなかったので問い合わせてみた話はこちら。



ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive