2017年10月8日日曜日

ブキッビンタンのマッサージ屋さん「The Tropical Spa」はフット60分で53RM・1400円




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

2ヶ月ぶりくらいにマッサージに行ってきました〜😊
さすがにうつぶせにはなれないので、フットマッサージのみ。

以前、ブキッビンタンのマッサージ屋さん「KL Valley」はフット60分で44RM・1200円 だったこともあり、またKL Valleyに行こうかと思ったんだけど、その手前にあるお店にフラッと引き寄せられましたwww

それがここ。
「The Tropical Spa」というお店。
タイ式みたい。
KL Valleyは中華っぽかったんだけど、タイ式だと何が違うのかな?







60分で53RM、KL Valleyよりほんのちょっとだけ高いけど、せっかくだし比較がてらここにしよーっと。


予約ナシでもすんなり入れました。


価格帯はこういう感じ。
1RM=26円くらいで計算してくださいね。








フットの施術エリア。
右奥に階段があって、たぶん全身などの施術を受ける個室があるんだと思う。





まずはお湯で癒やされますよ〜
気持ちいい〜〜




実際の施術は、足裏+ひざ裏をモミモミ。
KL Valleyより痛くない。
(言えば痛みは調整してくれるんだろうけど)


血行がよくなったのか、施術中にお腹の子の動きが活発になった気がするwww
私が気持ちいいのがわかるのかな〜〜www


60分あっという間でした。
最後に、ジンジャーティを出してくれました。


中華式とタイ式の違いはよくわからなかったな〜www


ここは平日の10時〜13時がハッピーアワーで、フットが53RM→38RMになるので、平日に来れる時があればその時間を狙ってもいいかもしれない。


The Tropical Spaについて




address: 29-31, Jalan Tengkat Tong Shin, 50200, Kuala Lumpur
Operating Hour: Mon - Sun: Mon-Fri 10am-2am
Phone: +603-2148-2666

平日10-13時はハッピーアワーで、フット60分が38RMになるみたいですよ。







ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive