2017年10月3日火曜日

ウェディングフォトのアルバム化に着手した




「結婚式をやらない変わりにウェディングフォトは撮る、んでアルバム化する」というのは入籍前から宣言していましたが…


日々の仕事に追わて後回しになってはや数ヶ月…


産んだら二度と着手しない気がするので、今慌ててやってるところ…








今週末までに完成させて発注し、日本滞在時に受け取り、実家の両親と夫の両親に送れるのがベスト。


なんだけど、


ウェディングドレス、和装、韓国古典衣装、まではほぼ目処がたち、
あとは新婚旅行の写真を追加するのみ…


新婚旅行の写真だけで数十枚あるんだが…


終わるかな…



ちなみにここのサービスで発注予定。






ファミリーとプロフェッショナルの2パターンがあって、
今回はプロフェッショナルって方を選んでみた。
子どもが産まれたら、子どもの写真で1年ごとにアルバム作ってみてもいいかもしれないね。




最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive