Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2017年5月29日月曜日

【前編】念願の!セブでウェディングフォトを撮ってきた★当日編 #ウェディングフォト #フィリピン #セブ


キラキラぶったドヤ顔エントリ!




セブのオランゴ島とカオハガン島でウェディングフォトを撮ってきました💕



白い砂浜、透き通るような海、水面に鏡のように映る2人、青い空と白い雲…
神がかっているロケーションで最高の撮影になりました。



今この写真を見ても思い出して泣きそう…



一生の思い出になるステキな写真を撮ってもらえて大大大満足なので、これから結婚するカップルは、前撮りの場所としてぜひぜひ検討してみてください。



特にフィリピン在住のカップル!
日本で式を挙げるカップルも多いんだけど、その前に!
セブ(というかその近隣の島のビーチ)での前撮りがめっちゃオススメ。
ドレス買った場所とか用意した小物云々は別途準備編にまとめるんでそちらをご覧くださいね。



結婚したカップルでも全然アリだと思います。
私たちも入籍自体は1年3ヶ月前でしたが、「結婚式やらないけどウェディングドレスは着たい」とずっと思っていたまま1年過ぎちゃったので「これはヤバい」と3月に慌てて決断した次第。



もはや「近所の世話焼きたがりおばちゃん」ですが、質問ある方は遠慮なくツイッターで@suni宛にメンション飛ばしてください。



では実際の写真の一部ご紹介します。
納品してもらった画像は全部で170枚近く?ありましたが、さすがに全部は掲載できないので😅 一部だけ。お気に入りの写真を。


ではでは広告の向こうにどうぞ〜😄







オランゴ島のヨーロッパ邸宅風ヴィラ編


























カオハガン島のビーチ編

































すーーーっごく楽しかった!!!!
一生の記念になる、ステキな写真を撮ってもらえました💘💘



撮影・コーディネートしてくれた会社はBLESS CEBU


「せっかくフィリピンにいるなら、ビーチでウェディングフォトじゃん?」

と思い、セブのおにぎり氏に連絡してまゆゆ嬢を紹介してもらい、そのまゆゆ嬢に問い合わせて紹介してもらったのが、おなじ名前のまゆ嬢。


まゆ嬢はBLESS CEBUという会社に所属するカメラマン。
アメリカ・フロリダのディズニーワールドで働いてた経験もある、面白い経歴の持ち主ですよ。


ただの撮影ならフィリピン人カメラマンでも大丈夫だと思うんですけど、ちょっとした細かいニュアンスとか、「日本人が好きそうな感じ」とかいうおを伝えるのにはやっぱり日本人同士だと話が早い!


ヘアメイクさんの同行もお願いしたし、あと他にもスタッフさんが2名ついてきてくれて、撮影の合間に常に

・日傘さしてくれたり
・ティッシュで汗を拭いてくれたり

と終始あれこれ気遣ってもらいました。
炎天下の撮影だったけど、お陰様そんなに大変じゃなかったな〜
(ドレスが7kgあって重たかったけどねw)


という訳で、セブのビーチでのウェディングフォト撮影、マジでオススメです。
ぜひ問い合わせてみてください。


*カメラマンmayu嬢に直接お問い合わせ*
E-Mail: mayu@bless-cebu.net
Phone (Globe): +63-92-6675-4417

*BLESS CEB webサイト*
*Facebook*
*Instagram*
*Twitter*



ドレスや靴、小物の準備、 その他もろもろは別途「準備と解説編」を書いたのでそちらをどうぞ💕

念願の!セブでウェディングフォトを撮ってきた★準備と解説編



       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク








0 件のコメント:

Blog Archive