2014年4月27日日曜日

Greenbeltで財布を買った




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     

財布をなくしてそろそろ1ヶ月(財布なくした話はこちらをどうぞ)、適当なポーチでしのいでいましたが、さすがに人前で出すのも恥ずかしくなり、そろそろ財布っぽいキチンとしたものを買おうと、Greenbeltに繰り出しました。

PRADAやLouis Vuitton、BVLGARI、Jimmy Chooなどなど、、、
前まで使っていたものがBVLGARIだったのでまたBVLGARIがいいなぁなどと考えてはいたのですが、ブランドショップを見ているうちに


「ここで定価で買うのもバカバカしい。どうせなら海外行くタイミングで免税店で買おう」


と冷静になり、Greenbeltの中でもちょっと安めの方のビルで適当な財布を買いました。

いくらに見えます?







1455PHPです。日本円にして約3500円。
財布はいいものを長く使いたい派なので、日本にいたら絶対にこんなペラペラなの使っていなかったと思うんですけど、なんかもう「フィリピンだし」「高いの持ってても盗まれるかもしれないし」とか思うと、こういうあたりで落ち着きました。


何ヶ月もつかな…


いやいや、大事に使います。




ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive