2014年4月18日金曜日

大阪王将がフィリピンに上陸




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】
    このエントリーをはてなブックマークに追加  


と言っても実際に上陸したのはだいぶ前なんだけど、オルティガスのSMメガモール内に大阪王将がオープンしたそうで、先月行ってきました。
場所はこのあたり。





ちなみに大阪王将は、シンガポールやタイにも出店しているそうな。




歴史のページ…は英語だと面倒だから読み飛ばした。




コシヒカリ推し。
この米不足の最中、どうやってゲットしているんだろうか。

 

カレーとか、天津飯とかもある。こっちのジャパレスはみんなそうね。
 

 

ドリンク、いちいちデカいwww
 


餃子コシヒカリセット。270PHP。ご飯と餃子、味噌汁、デザートにフルーツ、という感じです。
会社の近くに、270PHP程度でこういうの食べられるお店があるといいんだけどな〜。
 

餃子アップ。
日本で食べるのとそんなに変わらない…気がします。




私は普通の餃子を頼んだけど、現地の人々の好みに合わせたチーズ餃子やのり餃子もあるみたい。
今度行く機会があったら試す…かもしれない。


この件でいろいろ調べてて何がビックリしたって、大阪王将の経営元の会社って東京なのね〜
なんかがっかりだわ〜


関連ニュース

・イートアンド、「大阪王将」フィリピン1号店オープン!  ~現地嗜好に合わせた餃子メニューや、天ぷら等の和食も提供~
http://www.atpress.ne.jp/view/43526

・「大阪王将」フィリピン1号店、SMメガモールに 現地嗜好のチーズ餃子や天ぷらなども提供
http://www.ph.isajijournal.com/headline/13078-osaka-ohsho-in-sm-megamall.html

・「大阪王将」フィリピン1号店オープン
http://www.sankei-kansai.com/2014/02/26/20140226-068719.php





ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

Blog Archive