Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年8月14日日曜日

日本で買うより安いのでDueterってブランドのバックパックをこっちで買ったった〜セブも台北も新婚旅行にも持ってくよ〜


今までの旅はどうしてたの?って感じですけど、今更ながらバックパック買いました。

どどーん




せっかくなんでアフィリエイトリンクも貼っとくよ〜ん







旅行は「スーツケース派」だったんですよね。昔は。


なぜなら、自宅から空港まで荷物背負っていくのが嫌だったから。


フィリピンで生活し始めて、
LCCでちょっとした週末トリップに行く機会も増え、




元々持っていた袈裟懸けのバッグだとバランスが悪いのか腰が痛むようになり、



自宅から空港までUberで行けるし
「別にスーツケースじゃなくてもよくないか?」と思い始め、


夫が持っていたバックパックを借りてインドネシア旅行したら意外といいかも!?と目覚め



だったら…と探し始めた次第。



買ったのはフォートボニファシオにあるR.O.Xってお店



たまたま会社の近くってだけです。



店頭で実物をあれこれ吟味したら日本のAmazonでポチろうかと思ってたんですけどね。
調べたら、Amazonの方が高かったwww



※R.O.X → 7295ペソ(15860円)
Amazon → 22000円



為替の影響かな?
算数弱いからよくわからないけどね!!!




という訳で人生初のバックパックをゲットです!
早く旅に出たい!



関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   


0 件のコメント:

Blog Archive