2016年8月14日日曜日

日本で買うより安いのでDueterってブランドのバックパックをこっちで買ったった〜セブも台北も新婚旅行にも持ってくよ〜




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

今までの旅はどうしてたの?って感じですけど、今更ながらバックパック買いました。

どどーん




せっかくなんでアフィリエイトリンクも貼っとくよ〜ん







旅行は「スーツケース派」だったんですよね。昔は。


なぜなら、自宅から空港まで荷物背負っていくのが嫌だったから。


フィリピンで生活し始めて、
LCCでちょっとした週末トリップに行く機会も増え、




元々持っていた袈裟懸けのバッグだとバランスが悪いのか腰が痛むようになり、



自宅から空港までUberで行けるし
「別にスーツケースじゃなくてもよくないか?」と思い始め、


夫が持っていたバックパックを借りてインドネシア旅行したら意外といいかも!?と目覚め



だったら…と探し始めた次第。



買ったのはフォートボニファシオにあるR.O.Xってお店



たまたま会社の近くってだけです。



店頭で実物をあれこれ吟味したら日本のAmazonでポチろうかと思ってたんですけどね。
調べたら、Amazonの方が高かったwww



※R.O.X → 7295ペソ(15860円)
Amazon → 22000円



為替の影響かな?
算数弱いからよくわからないけどね!!!




という訳で人生初のバックパックをゲットです!
早く旅に出たい!



関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   



ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive