2019年12月10日火曜日

現地妻マリアちゃんの存在がシュガ夫の奥さんにバレた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】


事件です!!!

マリアちゃんの存在が、シュガ夫の奥さんにバレたみたいです!!!

※注※
初めてこのブログにお越しの方は、我が家のメイドのミニーちゃんと彼女を取り巻く人々の人物相関図を読んでから戻ってきてください




ミニーちゃん:ヤバいです。マリアちゃん、バレました


私:えっ、バレたってそれってつまり


ミ:イギリスにいる奥さんにです。


私:えー!なんで!?!?


ミ:わかりません。。。


私:マリアちゃんどうするの?もしかして奥さんこっちに乗り込んできたりすんの?


ミ:それはないと思います。シュガ夫はもともと今月はずっとイギリスで過ごす予定で、もうあっちにいます


私:そうか、それならまぁこっちには来ないか…


ミ:でも、シュガ夫、こっちの家撤収しちゃったみたいで、マリアちゃん、またジャランアローのおうちに戻ったんです


私:あれー?なんかどこかのコンド借りたんじゃなかったの?


ミ:マンスリーの契約だったみたいで。。。


私:(エアビーかな)でも、家撤収しちゃったってことは、なんか、よほどなのかな、、、


ミ:ちょっとよくわからないんですよねー


私:じゃぁ年明けてもシュガ夫がこっちに来れるかわからないってこと?


ミ:イエスマム


私:じゃぁマリアちゃん、どうやって生活すんの?だってシュガ夫のお小遣いが命綱なワケじゃん?


ミ:シュガ夫が、イギリスに戻る前にマリアちゃんに6000リンギット渡してあって(16万円くらい)、今後しばらくは、毎月15日に2000リンギットもらえるみたいです


私:えっわざわざシュガ夫が海外送金してくれるってこと?


ミ:イエスマム


私:いい商売だなぁ。シュガ夫みたいな遠距離シュガーダディ(パパ)が5人いれば、それだけで何もせずに1万リンギットじゃん


ミ:さすがにシュガ夫みたいな人はなかなかいないんじゃ。。。


私:確かにw そんなことよりもさ、シュガーダディ見つけてお小遣いもらってるマリアちゃんが羨ましくない?


ミ:うーん、私にはもう夫も子どももいるし、、、


私:でもさ、周りのフィリピン人で、国に家族がいるのにこっちで彼氏作ってエンジョイしちゃってる子もいる訳じゃん?


ミ:そうですね、でもマリアちゃんはお小遣いとの引き換えに若さを提供してるようなモンだし


私:(大人の発言だなぁ)それもそうだ


ミ:マリアちゃんにシュガ夫がいるから、私は日曜遊ぶときにごちそうしてもらえるし遊び代も彼女が払ってくれるんで。こないだ息子がデングで入院したときも、彼女少しカンパしてくれたし、だからまぁシュガ夫はいいんです


私:そうか、野暮なこときいたね、ごめんごめん



私がミニーちゃんの立場だったら、働かずしてお金をゲットして遊んで暮らせるマリアちゃんが羨ましくて嫉妬の塊になってたかもしれませんが、ミニーちゃんはあれこれ達観してるのか、もう悟っているのか、なんか、神々しく見えました。





ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive