2019年12月4日水曜日

【マレーシアごはん】Kenny Hills Bakersでハンバーガーを食らう




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】


友だちのインスタで見たお店がすごくよさそうだったので、家族で行ってみた。


Kenny Hills Bakers


ざっくり言うとグレンイーグルスから近い(地図はこのエントリの下に)です。



オシャレだ〜






というわけで、早速ですがビール。
うちは夫がお酒を飲まないので、飲むのはもっぱら私。
たまにお店の人が、「ビールは夫に、ソフトドリンクは私に」サーブしてくれるんだけど、違いますよーwww





ビーフなんとかパイ。夫が頼んでた。RM28くらい?





私は友だちのインスタでハンバーガーを見て惚れたので、それを。
RM40くらいかな。 ポテトがトリュフ塩で味付けされてて、おいしかった〜。
最近ポテトの味を知った息子ももぐもぐ食べてた。
ちょっと塩分気になるけど、2週間に1回くらいならいいかな。





奥に窯を発見。次はピザを食べにこようかな。
これとかこれとか、めっちゃおいしそう。






ピザの窯の近くと、お店入って正面そのままズンズン奥の方に進むと、ケーキのショーケース。
どれもこれもおいしそう。





ヤバい、何もかも美味しそう。「左から右まで全部」って言いたい。





なんでこんなにも、何もかも美味しそうなんだろう。





芸術〜💕





アップルなんとかケーキをテイクアウト。





食事は大満足だし、「また来たいな」と思えるお店なんだけど、

(1)日曜のランチ時だからかちょっと待った。と言っても5分くらいだからそんなでもなかった。

(2)ベビーチェア使いますか?って聞かれて「はい」って返事したのに、席に通されてもなかなかベビーチェアが来なくて、注文取りに来た人に「ベビーチェアがないと3人で食事できない」って言ったらなんとかして持ってきてくれた。フィリピン生活が長いからかこういうこともズケズケ言えるメンタルは備わったけど、英語でもスラスラ言えるようになったなぁとふとしみじみした。

(3)エアコンの効きが悪くて、ちょっと暑かったw たまたまなのか、もともとそうなのか、、、



という感じでもあるので、評価としては★3.5くらいかな。
ピザ食べにまた行って、エアコン問題も検証してみたいと思いますwww

Kenny Hills Bakerの場所




住所:
241-B Lorong Nibong, Off, Jalan Ampang, 50450 Wilayah Persekutuan, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

電話:
03-4265 2020

営業日:
月〜日の朝8時から夜10時





ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive