2016年10月3日月曜日

日本料理居酒屋「秀吉」が東京焼肉だった場所でソフトオープンしたので行ってきた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→




東京焼肉だった場所が、「秀吉」というお店に変わっていました。
日本橋亭グループなんですって。


ソースはチキンD子さんのブログより
東京焼肉が日本橋亭


基本的に日本料理居酒屋は剣心派の私ですが


「今すぐ魚が食べたい」


「秀吉がソフトオープンしてるってよ」


「じゃぁ」


という訳で夫と二人でGO。






いやー、家からすぐ近くってのは何にも代えがたい価値ですねwww
Door to Doorでも5分かからないんじゃなかろうか。


で、このメニューですよ。大きいし分厚いし。
メニューの中の写真撮ってないけど、かなりの種類がありました。
しゃぶしゃぶもラーメンもありました。




豆腐わかめサラダ。確か180ペソ(378円)。




枝豆。80ペソ(168円)




刺し身5点盛りはいくらだったかな〜580か680ペソくらい?(1500円弱?)




マグロのカマ。夫の一押しだったのでメニュー見ておらず、金額不明。




これにカラマンシージュースとサンミゲルピルセン(60ペソ)で、

合計1600ペソ弱(3500円弱)でした。


ランチ向けのお弁当?みたいなメニューもあったので
土日の昼にふらっと行けたりしちゃうかもー!!

焼肉屋さんよりもこういう汎用性の高い居酒屋のほうが、
個人的にはウェルカムです♡


お店について


名前:秀吉
場所:東京焼肉だった場所
営業時間:ソフトオープン中だけどAM11:00-AM2:00




関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
ご覧いただいたついでにツイートとかシェアとかしていただけるとすごく嬉しいです\(^o^)/

今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   







ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は130を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリックでどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive