2016年2月18日木曜日

インド発超激安417円のスマホ「Freedom 251」…は注文を一時停止中で、24時間以内に再開予定らしいよ




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

※2/19動画を追加※


台湾にいる友人とhangoutしている時に「lantern」という言葉がでてこなくて、「赤くて…丸くて…天井からぶら下がっているアレ」と表現して切り抜けた理解してもらえた@suniです。こんばんは。

「くんへいふぁっちょい」と言ったら喜ばれましたヾ(*´∀`*)ノ


話は変わりますが、


インドで、格安スマホが…しかも400円台で買えるとかなんとかで、



いそいそとホームページを見に行ったら…

うおー!




251ルピー=417円=174ペソ=3.67ドル!

(画像クリックで当該サイトに飛びます)


人口が12億もいる国はやることも違うね!

(たぶん関係ない)




いそいそと[BUY NOW]ボタンをクリックしたら、
(買いたくてもフィリピンに届くとは思わないけど)




何時に落ちたのかわからないけど、24時間以内になんとかする、ですって。


あーあ。残念。



という訳で、ニュースを見てからのチラ裏メモ。


・18日朝6時(多分現地時間)から2月21日午後8時まで受付予定
・でも注文殺到でサーバがパンクしたので一時停止
・24時間以内に復旧させるらしい
・これに関係なく、直近はオンライン予約しか受け付けない予定
・届くのは4ヶ月くらいかかるかも
・店頭販売は7月1日以降
・会社名は「Ringing Bells」、2015年設立でインドで急成長しているスマートフォン会社
・251ルピーだなんて馬鹿?経済破綻するよ?みたいな話も
・などなどのソースは主にここ
・関係ないけどこのサイト、ほっとくと違うニュースに飛んでて、ちょっと不便ね


レビュー動画を発見したので追加しとく〜



レポーター?が
・「India color on it」とか言ってて、なんだか新鮮に感じた
・「MicroSDカードも使えるけど、電話より高いよ?」と言っててフイた




@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

0 件のコメント:

Blog Archive