2015年2月19日木曜日

英語教材・サービスの口コミサイト「みんなの英語ひろば」で連載始めました




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     

通勤中にiPhone6をパクられた私に愛の手...じゃなくてクリックを!
http://overseas.blogmura.com/philippine/
(ブログランキング)




「みんなの英語ひろば」という英語教材・サービスの口コミサイトで、「英語xフィリピン」に関連した内容の連載を始めました。

みんなの英語ひろば





海外就職がどうのこうのと騒ぎ立てる人は増えていますが、実際に現地で就職した立場の人の話まだ多くはないと思うんですよね。

「今更英語の勉強始めたって…」と思っていたり、「海外就職に興味あるけど、私なんかには絶対無理!」という方の背中を押してあげられたらいいなと思っています。

という訳で連載第一弾はこちら。

32才からの英語学習と、34才からのフィリピン就職


第二回は、実際にフィリピンで就職して、自分の英語力はどうなのかという観点で、現地で働いている人たちのアンケート結果からあれこれ分析してみたいと思います。

お楽しみに!!!




@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive