2015年2月17日火曜日

フィリピンのガンダムが設置されている場所を調べてみた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     


フィリピンのガンダムが色々と残念すぎるwww


という噂を聞きつけ、近所なら行って見ようかと思い調べてみたら…

片道80km弱か〜。東北道の西那須野塩原IC降りて南郷スキー場行くくらいの距離か〜。











ホームページもあった。

http://www.jedsislandresort.com.ph/




見た感じ、豊島園のプール?みたいな…??
入場料は150PHPから(日本円にして約400円)で、ビックマックセットより安いかな、くらいの金額。

ガンダムが設置されているとは思えないんだけど、フィリピンだからあるんだろうなぁ。
遠いので、行くのは諦めました。

誰か行ったらレポートお願いします。



@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive