2014年7月15日火曜日

マニラの最高層コンドミニアムの最上階にある「 71 Gramercy 」のレストランは無理なく行ける価格帯だった!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     


マニラで一番の眺望と言えば「71Gramercy」と声を大にして言いたいくらい、とにかくすごいところなんですが、
(fabulousでamazingな夜景の写真はこちらを参照)

レストランで食事してみたいよね、ってことで仕事帰りに行ってきました。




オイスター、スピナッチのせ。バターとガーリックが効いて濃厚な味だった気がします。




パン。




付け合せのチーズ。これも美味しい。




「白身魚に醤油味の…」とお願いしたらこれが出てきた。
なんの魚だろう…??




カルボナーラ。




名前を思い出せないんだけど、メインはお肉がいいよね…と言っていたらこれになった。





このお店、唯一の難点は「店が寒いから料理がすぐ冷める」かな。
ここに限らずフィリピンのお店全部に言えることだけど。



三人で行って、ワインも飲んで、6,000ペソでお釣りが来るくらいの金額でした。
家からすぐだから、夜ご飯食べに行く…みたいな気軽なノリで行きたいんだけど、場所柄お一人様はちょっと…な感じです。なんとなく。One wayとかTerry'sでお一人様するのとは訳が違い過ぎる。


About

71Gramercy
The Gramercy, Kalayaan Ave., Cor. Salamanca St., Century City, Makati

Open from Mondays - Saturdays
6PM - 10PM for dining & 10PM onwards for the lounge.

For table reservations, please call
+639178094093

For Dining & Lounge Reservations:
(Calls will be accepted from 1PM - 9PM ONLY)
+63.9178477535
+63.9178094093

https://www.facebook.com/71Gramercy

地図:



応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive