2014年7月7日月曜日

番外編: レアジョブ 創業の地に行ってきた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     


これの番外編
ケソン市のレアジョブオフィスからさらにタクシーで、レアジョブ創業の地に向かう中村氏と私…

石碑とかあるんだろうか…


「ないないw
でも、普通の日本企業じゃ、こんなところには絶対にこないと思うような場所。」



どんなところだろう…




タクシーを降りて、ケソン市のどこか(本当にどこかわからない)をテクテクを歩く中村氏。
ぎゃー!置いてかないでください!!!





「あら、見かけない顔だわね」と子猫さん。





商店街っぽい感じ…??
マカティにいたらこういうところにはなかなか来ないよね…





「昔は何度かここをスーツで歩いてたんだけど、目立ってしょうがなかったな〜。
スリとか被害に遭わなくてほんとよかったわ…」


ホントだよ!

そして奥の細道へ…!!!





鶏が!!!
写真はないけど、野良犬がいて、2人で一瞬直立不動になったのはここだけの話。

こんなところに会社なんかあるんだろうか…







そして…






いよいよ…






(なんとなく改行入れてみる)





どーん!!!










えーーーーー!!!!!!


普通の一軒家!!!!!!


「フィリピン人パートナーに、オフィスの物件探しをお任せしたらここだったんだよね。このあたりの感覚、日本人とフィリピン人って全然違うんだな〜って思った最初の出来事(笑)」



せっかくなので、創業の地と記念写真を。






マザーズ上場企業の中で、創業の地の衝撃度No.1なんじゃないだろうか…
「アメリカシリコンバレーのガレージ創業」なんて、レアジョブの創業の地と比べたらゆとりだわ。



いやー、ビックリした。
中村氏、ご案内ありがとうございました。




レアジョブ創業の地の巡礼ツアーは、中村氏来比のタイミングで不定期開催…するのか?w
(しないと思う)




レアジョブ訪問の本編はこちらを見てね!

オンライン英会話業界ダントツNo.1 サービス「レアジョブ」のフィリピンオフィスに行ってきた!
http://sunikang.blogspot.com/2014/07/rarejob01.html



最後に!!!

レアジョブでは、「レアジョブ生涯無料キャンペーン」などの上場記念キャンペーンをやっているから、英語を話せるようになりたいそこのアナタは、今すぐレアジョブに急げ!
(注:キャンペーンは7月31日まで)




応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive