2014年7月27日日曜日

映画は大画面で見るべき! Apple TVでちょっとだけ生活が豊かになった(気がする)




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     


3月のジャパン・ツアー出張の際に誕生日プレゼントでもらったApple TV。
当時、引っ越しを考えていたので「引っ越した後に開封しよう」と思っていたのですが、


その後数ヶ月…

すっかり存在を忘れてしまい…

ほんと申し訳ない…



7月26日、開封の儀を執り行ったのでした。





設定自体は難なく終了。



とりあえず、バーレスクラブ・アクチュアリーを見たんだけど…
(英語の勉強がてら、この2作は10回以上見てる)




すごい!




何がすごいって!



映画って、今ままではMacbook AirかiPadかiPhoneで見るので充分だったんだけど、大画面で見ると全然違うのね!




英語字幕で見てます…字幕ないとさすがに無理で…



俳優・女優の細かい表情とか、「このシーンにこの人いたんだ!」とか、今まで小さな画面じゃ気付かなかったいろんなことが見えて、映画は大画面で見るべきだなぁと思った次第です。



という訳で、iTunesに入っている映画は見れるようになったんだけど。










さすがにTime Capsuleの中身はiTunesに入れなおさないと無理ってことがわかった…
しょんぼり…


あと、日本からDVDも大量に持ってきてるから、DVDプレーヤーを買わなきゃね…
普通のDVDプレーヤーを買うか、Apple純正のDVDドライブを買うか迷ってはや数年…



どなたか、オススメがあったら教えてください。





Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A
Apple Computer (2012-03-16)
売り上げランキング: 223






応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive