2010年12月2日木曜日

2010.12.02 ヨーロッパ旅行 初日 移動編




おはようございまーす!
もちろん朝御飯はマクドナルドね。
マックくさくなったら申し訳ないからホットケーキセット。
ホットケーキなんて食べるの何年ぶりかわからないけど、やっぱQ-ing(今はこう言わないか?)じゃなくてフラットグリルで作ったホットケーキの方がおいしかったな~。


家から1時間で成田空港に到着。
テンションあがるわー。


スーツケースにシールも貼ったし。



ていうかヨーロッパ仕様の服装だから、日本にいると暑い。
そしてデカサンしてると、超ガラ悪そう。



出国審査。意味もなくドキドキ。

おじさん:どこいくの?
私:ロンドンでーす
おじさん:また遠いねぇ、何時間かかる?
私:12時間っすかねー
おじさん:コンコルドがあれば近いんだけどねぇ
私:でーすーよーねー

景気付けに一杯。



うかうかしてたらあっというまに11:30。
(たぶん)私が乗る飛行機


そして11:45。機上の人へ。
ソッコー寝ようかと思ってたけど、M-1の2007-2009のダイジェストがやってるじゃない。
やべー、楽しい。
写真は笑い飯。



2007年で一番笑ったのは、やっぱりサンドイッチマンだなー。
今見ると「この人今なにやってるんだっけ」という人がけっこう多い(私が知らないだけかもしれないけど)。
2008年はナイツだなー。
というカンジでM-1見ながらお昼ご飯。
カレーですね。可もなく不可もなく。
あ、右側に見えるのは白ワイン。



M-1終わったので、なんとなくハナミズキを見る。
甘酸っぱいわー。
とかなんとか言いながら爆睡してー

途中、目が覚めてイギリスの入国カード書いたりしてー


途中、おやつタイム?でドーナッツが出る。

ソルト見て~(アンジー素敵☆)、夜ご飯食べて~。夜ご飯はペンネと赤ワイン。
まぁ、可もなく不可もなく。
ちなみに白と赤の間にビールも。



で、また少し寝て、ちょっとしたらヒースロー到着。
こう書いたらあっという間だけど、超遠かった。




次のエントリへ:2010.12.02 ヨーロッパ旅行 初日 ヒースロー到着編


全行程のインデックスはこちら






ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


我が家の外国人メイド向けに英語で書いたレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は120を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

Blog Archive