2010年12月3日金曜日

2010.12.03 ヨーロッパ旅行2日目 ロンドン市内観光 - アフターヌーンティしてスペイン料理屋さん




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

ウェストミンスター寺院の後は、ランチも兼ねてアフターヌーンティ。
場所はハロッズの近くのCapital Hotel(だったっけ?)です。

まずはシャンパン…


もちろん紅茶もいただくざます。


そしてサンドイッチ…


じゃーん!アフターヌーンティって言ったらこれ!
通常は、この3段の中にサンドイッチも含まれるのに、クリスマススペシャルだからか、この3段のカゴはスイーツのみ。


そしてハロッズをぷらぷらし、


Vivienne Westwoodで指輪を買うか買うまいか悩み…


近くに艦船店もあるとのことでそちらにも行き…
靴を買うか買うまいか悩み…



その後、仕事帰りのぬまーりおと合流。お疲れ様!
アクセサライズで帽子と手袋を購入(これがなくてほんと後悔した)、
その後、スペイン料理店ANTEAへ。
いやー、食べ過ぎた。






というわけで、ロンドン二日目はいろんなところに行けて超楽しめました。
古い建物が多いからか、とにかくおしゃれ。
こんなの、日本じゃ絶対見られない。
なんていうんだろう、こういう趣というかなんというか。
住んでると慣れるのかもしれないけど、とにかく新鮮だった。
日本人(一緒に入る人は日本人だけど)をほとんど見ないのも、新鮮。






次のエントリへ:2010.12.04 ヨーロッパ旅行3日目 タワーブリッジ、ルートマスター、アーセナル戦!
前のエントリへ:2010.12.03 ヨーロッパ旅行 二日目 ロンドン市内観光-まだまだ続く

全行程のインデックスはこちら





ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

Blog Archive