2015年9月16日水曜日

【ライブ】カーリー・レイ・ジェプセンのライブ@マニラに行ってきた。コスパ世界一のライブだったかもしれない。




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

14日(月)に、Call Me Maybeを歌っている人のライブに行ってきました。

この人です。





友だちとフォートボニファシオで待ち合わせ、4人で1.5時間ほどUberに揺られ…
(※余談ですがクバオの会場まで700ペソ以上かかったw)


会場付近に着いたのは20時(開始時刻)…







あれっ…ガラガラ…?




「お腹すいたよね、ビール飲みたいし。どうせフィリピンだから定刻通り始まらないでしょ」


ってことでご飯を食べ、


20時45分頃に中へ行こうとしたら…



「Sir, Ma'am, こっちどうぞ」



と通されたそこは…



アリーナ!






チケットは、2階席・手数料込みの1650ペソ(4000円ちょい)だったのですが…




本来の席ならこういう距離感だったはずなのですが…
(これは去年のアヴリル・ラヴィーンのライブ@同じ会場、2階席)





アリーナ!前から6列目!




そりゃ紙吹雪も舞いますわ(違う)


このライブ、本来は8月上旬に開催される予定が「台風で延期」になったということもあり、またライブ当日は大雨で大渋滞という不運も重なり、全然お客さんが入っていなかったんだと思います。
かわいそうに…


ライブ中、音楽にノるよりも映像を録画するのに必死な人が多くて、
歌っている人がちょっとかわいそうだな…という気になったライブでした。


Call Me Maybeはすごくよかったです。
(それ以外はほとんど知らない)



とてもコスパのいいライブでした(笑






ライブ関連エントリ(予告のみのエントリも含む)


【ライブ】アヴリル・ラヴィーンのライブ@マニラに行ってきた。
【ライブ】ONE DIRECTION ON THE ROAD AGAIN TOUR 2015 @マニラ
【ライブ】カーリー・レイ・ジェプセン ライブ in マニラ 9月14日(月)
【ライブ】MAROON5がマニラにやってくる!!!


はい、MAROON5のライブは明日です。
チケットがないので、ダメ元で現地に行ってみたいと思います。
結果はおいおい。

Blog Archive