2015年8月17日月曜日

【ライブ情報】カーリー・レイ・ジェプセン ライブ in マニラ 9月14日(月)




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 



写真見てもたぶんわからないですよね…
同僚に「カーリー・レイ・ジェプセンがマニラでライブやるって」と言っても誰も気づいてもらえませんでした。


90年代後半の香りがするホームページでライブチケット販売中!

でも誰だかわかりませんよね。。。

画像クリックでチケット販売サイトに飛びます。


このMVでわかるかな。。。







という訳で、Call Me Maybeを歌っている人です。
ロンドンに留学していた頃によく聴いていました。
日本ではauのCM曲で使われていたのでご存知の方もおおいかと。

そんな人がせっかくマニラにくるんで、Call Me Maybeしか知っている曲ありませんけど行こうかなぁと思っている次第です。
一番安いチケット買って、座りながらのんびり聴くのもアリかと。


ライブ詳細

日時:9月14日(月)20時より
チケット:1590PHP〜
会場:CUBAOのSMART Araneta Coliseum



あとで知ったのですが、元々8月12日の予定だったのが、台風の影響で延期になったそうな。





本当は、その週の別の日にあるMAROON5のライブに行きたい…orz





予習…しとく…?

エモーション~デラックス・エディション(DVD付)
カーリー・レイ・ジェプセン
ユニバーサル ミュージック (2015-06-24)
売り上げランキング: 255





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive