Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年5月7日水曜日

フィリピンでコスパNo.1のとんかつ屋さんの「とんかつ屋」がリトルトーキョーに支店をオープン!

     

ある日、社長が「Suniさん!これ!」と見せてくれたのがこちら。




うおー!

「とんかつ屋」の支店が会社の近くに!
支店のウワサは聞いていたけど、ここだったのか!
しかも、5月5日と6日は、とんかつ定食が半額!!!

去年の9月に行って以来ご無沙汰してたけど、これは行くしかない!!!
(関連リンク:その名も「とんかつ屋」はマニラ1のコスパ )




という訳で、行ってきました。
場所はこのあたり。
なんとなく、RCBCを起点のマップ。



場所は、牛門のすぐ近く。あの建屋の2Fにあります。



メニューはこんな感じ。
リトルトーキョーでランチするとだいたい380ペソするんですが(あ、これは瀬里奈の定食の金額です)、ここはとんかつ定食が、なんと220ペソ!安い!!



しかもこの日はとんかつ定食が半額ということで、もちろんとんかつ定食にしました。



おいしかった〜ヾ(*´∀`*)ノ



とんかつはもちろんおいしいんですが、味噌汁がめっちゃ美味しかったです。
会社の同僚も「私もそう思った!」と言っていましたので、たぶんめっちゃ美味しいはず。


ちなみにデリバリーもやってくれるようなので、残業が確定しているときは会社に持ってきてもらうのアリかもしれない。



瀬里奈のすき焼き定食に続き、週1ペースで通う予感がします。うふふ。



ちなみにここフィリピン(特にマニラ)では、とんかつが大ブーム(らしい)です。
5日の夜には、日本のテレビ番組で「フィリピンで流行っている日本食」というような内容で「YABU」が紹介されたとか。
ラーメンも流行っていて近々オルティガスに一風堂がオープンするみたいですし、この勢いで日本の料理がどんどんこちらに進出してくれるといいな〜♪♪




ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive