Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年4月29日火曜日

オルティガスのゲイバー「XROADS」に行ってきた

     


ゲイバーに行ってきました。
新宿2丁目のオカマバーには行ったことがあるけど、ゲイバーは初めてです。

ドキドキ…



お店の入り口。
レインボフラッグがモチーフの看板。一発でわかりました。
レインボーフラッグは、LGBTの尊厳と LGBTの社会運動を象徴する旗、だそうです(ウィキペディア先生が教えてくれた)。





店内にも、レインボーフラッグ。
(暗くてわかりませんね…)
ちなみにここのレッドブルは、カクテルを作る(リキュールを割る用)に置かれている模様。




正面を見ると、大きな鏡。この鏡の理由、わかります??




メニュー。フィリピン人中間層向けの価格帯(のような気がする)。









なぜか、「MIDORI」があった!
「MIDORIー!うへー!」と盛り上がってたら、店員さんが写真に応じてくれた。

ちなみに2人とも、私のことを「ストレートでしょ」と一発で当てた。
はんぱねぇ。




んで、「使う用事があるといいわね〜」とコンドームをくれた。
大きなお世話である。



ってのはさておき、
宗教上フィリピンは避妊がNGらしいんだけど、避妊はもちろん病気の予防にも大事なことだから、積極的に配布しているそうな。

ちなみにこのお店では、月1でFree HIV Testing dayも設けているらしい。

知らない世界がまだまだたくさんあるなぁと思った夜でした。


お店の情報

名前:XROADS
Website: http://xroads.ph/
Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/XRoads-Bar/563183023716702
場所はこのあたり:





ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive