Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年10月29日土曜日

2011.10.25 いざ、グリーへ!



スピの結婚式の時に会った荒木さんに「10月にあっち行くんでオフィス遊びに行かせてください!」と宣言し、本当に乗り込んできましたww
サンフランシスコの下道もハイウェイも慣れたわ。

オフィスについて、取り次いでくれた人に最初「エイジ・アラキとアポが」と話したんだけど、エイジ・アラキの発音がわかってもらえずに「はぁ?」みたいな顔されて涙目でした…
2,3回、「エィジュィ・アルヮーキ」とかなんかいろいろそれっぽく発音してみたら、不穏な空気を察した荒木さん本人がご登場!ありがたや!

ランチは、@s_fkdとスピの三人で。
「肉以外!」とリクエストしたら、お寿司やさんになりました。と言っても、こっちのお寿司って実は初めて。
おいしかった!

こっちで働いている@s_fkdとスピの話、いろいろ興味深かった。
いいなー。私もこっちで働いてみたい。まぁまずは英語なんとかしないとね。

っていうか、前の会社の同僚と(3人みんな前の会社は卒業したけど)こうやってアメリカで再会して一緒にランチできるなんて、すっごくうれしい。辞めてから仲良くなった人も多い。仲良くなれる。
てかそもそも@s_fkdもスピも、現役時代一緒にランチしたことない気がするwww
辞めてもなお、Y!のネットワークは宝だとつくづく感じた。




次のエントリへ:2011.10.25 TwitterとHubを道場破り…じゃなくてチラッと通りすがる
前のエントリへ:2011.10.24 アレキサンダーステーキハウスで、母の友人とディナー


全行程のインデックスはこちら



Blog Archive