Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年10月28日金曜日

2011.10.24 意外とあっさりGoogleに到着

YahooからGoogleはあっさり到着。
30分もしなかったなー。
インター降りてすぐにGoogle村ですか?っていうくらいGoogleの建物がたくさんあったので、困りはしなかった。
んもう、本当に、「村」だわ。


道路標識にもGoogle。

でたー!GoogleWiFi。

ここがヤシの木スポットね!!!ストリートビューで見たよ!

出たー!Googleチャリ。
(この写真はサドルがないけど)
ハンドルにブレーキがなくて、ペダルを逆向きに回すことでブレーキがきくようになっているらしい。
チラッと乗ってみたけど、怖かった…1分もせずに諦めた。

でも待ち合わせまで1時間くらい時間があるので、
ヤシの木スポットの中庭で「ノートパソコン広げて仕事しているフリ」。
日本人のツアーみたいな団体に「Googleって日本人も多いのねー」と感心されたけど、私違いますから!w

そして中庭で、
実はまだ確保していなかったトロント→ナイアガラのワイナリー経由→ナイアガラの滝、のツアーをなんと電話で予約
意外とイケた。

今まで散々いろいろ経験したから、勇気だけは備わったのかもしれない。

そうこうしている間に、らいちーさんの紹介の某氏と合流。
はじめまして!!!

カンパニーストアの外。

中は写真撮影NGなんですって。残念。
某氏にいろいろ「これは最近のもの」とか「こっちではYoutubeが人気でね」などと教えてもらいながら、大量にグッズを購入。
カフェもチラッと案内してもらい(カフェも写真はNGなのでナシ)、Androidのビルでドロイドさんたちを写真撮り、某氏とお別れ。
(ちゃんと本もお土産も渡しましたよ > 関係各位)



ここにも付箋紙アートが!!!

お土産は喜んでいただけたかしら…


この時点で16時。
残るはクパチーノでAppleとアレキサンダーステーキハウス。




次のエントリへ:2011.10.24 Infinity Loopで無駄にLoopしたけど聖地Appleに無事到着
前のエントリへ:2011.10.24 気合と根性でYahooへ

全行程のインデックスはこちら



Blog Archive