◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2018年4月23日月曜日

foodpandaのデリバリーがめっちゃ遅れたのでクレームいれようとしたら




お詫びメールと5RM分(150円くらい)のクーポンコードが届きました。






土曜のお昼、外に出るのもだるいし冷蔵庫にたいした食材も残ってなかったので、foodpandaを開いたら、


アプリのトップページに「20分で到着!」とデカデカと載ってたのはマクドナルド。


歩いて買いに行くより早そうだしって思って注文したら、1時間も待たされたんですよねー。
さすがに腹立ってクレーム入れようとしたら、お詫びメールと5RMが届いたってワケ。


オーダー入れた時間とデリバリー完了した時間を突き合わせて、けっこう時間かかっちゃった場合には自動でこういう対応するようにしてるんだろうね。
ちゃんと考えられてるんだなぁと思いました。


ところでUberEatsが使えなくなるのはいつだろう。
お気に入りのカレー、あと1回くらいは注文しておきたいんだよね。
Grab Foodにそのままお店が引き継がれるなら尚よし。


それでは〜。



    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive