2013年9月23日月曜日

マカティに来て初の焼き肉を食べて来た #フィリピン




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
「H氏の友だちの韓国人が2年通ってやっと見つけた旨い店」というところに、5人で行ってきました。


こっち来て以来初の焼き肉。楽しみすぎる。


という訳で外観どーん




황소막창とJoe Snack Grillは同列なのか、Joeはサブタイトルなのかわからない!!
※황소막창、意味は「황소」→「牛」、「막창」→4番目の胃、です。



ちなみに場所は、Avenueのセブンとウェンディズがある交差点を東にずーっと行って、どこかを左に曲がります。としか説明できない。
どうしても気になる人は、4sqのリンクを貼っとくんで自力でがんばってみてください。



お店の中は、大半が韓国人。ネイティブ率が高いってことは、相当美味しいんだろうな。


という訳でお肉どーん




サンチュとエゴマ、付け合せの野菜的なのはアンリミテッド。いい文化だ。
お肉、何人前で頼んだのか覚えてないけど、気分的にはアンリミテッドなカンジ。

韓国の焼酎にカラマンシー入れたのがすっごく美味しかった。あれはほかの店でも飲めるのかな。また飲みたい。


5人で行って2500ペソでお釣りが来るくらい。また行きたいね。ウチから近いし♡


ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

    このエントリーをはてなブックマークに追加




Blog Archive