2013年9月2日月曜日

新宿で味噌ラーメン食べた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
New World Hotelでのインターネット呼吸を終えた帰り道、どうしてもラーメンが食べたくなったので、実はまえから気になっていた「新宿」というお店に行って来ました。


■場所の情報

名前:新宿
住所:7853 Corner Hercules & Makati Avenue, Makati Philippines
電話:+63 2 890 6106
ホームページ:不明
インターネット環境:なし


場所はこのあたり。

View Larger Map


外観はこんな感じ。




頼んだのは味噌ラーメン & チャーシュー。これで355ペソ。
ラーメンのトッピングかとおもいきや、別のお皿で出てきてビックリした。



味はねー、200ペソなら納得行くけど、355でこれはちょっと、って感じ。
なんか、スープが若干甘いんだよね…。フィリピン人向けの味付けなのかしら。そういえば店内、日本人は一人もいなかったわ。

山頭火が確か400ペソ前後だったことを考えると、次行くとしたらラーメンじゃなくてカレー食べに行く時だと思うんだけど、ぐんぐん林さんいわくスタミナ一択らしいので、もう一度くらいラーメン食べてみてもいいかもしれない。

Blog Archive