2013年9月2日月曜日

8月によく読まれていたエントリ #フィリピン #海外就職




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
オフィスやシェアハウスの訪問記って人気あるんだなぁ、と思った8月でした。
以下、読み逃しているネタがあったらこのタイミングでぜひ。PV順です。


■長い長い自己紹介
http://sunikang.blogspot.com/2013/08/blog-post_22.html

→初めて会う人も多いから、自分の人生どんなんだっけ〜って思い出しがてら書いてたら、なぜかこれが一番PV高かった。たぶんRTの影響だろうな。
鉄板のネタ(北朝鮮で金日成に会ったとか、盗聴されたとか)もあります。


■クロスコープ@マニラオフィスに行ってきた!
http://sunikang.blogspot.com/2013/08/blog-post.html

→ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。また遊びに行きます〜\(^o^)/
インターネット呼吸させてください〜\(^o^)/


■グリーンスムージーのレシピと、続けるための便利なアイテム
http://sunikang.blogspot.com/2012/05/blog-post.html

→これ、地味に人気。グリスムって日本でまだ流行ってるの?私は栄養補給のために続けてます。こないだ初めてこっちで空芯菜買えて感動した。



■マニラのシェアハウス「カサマニ」に行ってきた!
http://sunikang.blogspot.com/2013/08/blog-post_4914.html

→実はカサマニの紹介というよりも「お好み焼きパーリナーイ」みたいなエントリになっちゃったけど、マニラ界隈でシェアハウス探している人はぜひ。



■7月の支出をまとめてみる 〜34才独身女の #マニラ 一人暮らし編〜
http://sunikang.blogspot.com/2013/08/734.html

→特に隠すこともないしね。さすがに給料の実際の金額は会社のアレもあるから言えないけど。



■【海外就活物語】中編:面接から内定まで
http://sunikang.blogspot.com/2013/08/blog-post_23.html

→これもたぶんRTの影響だと思うんだけど、フィリピン就職が気になる人は参考になるかもね。



■「笑顔になる機会が増えた」 〜 #海外就職 して変わったこと〜
http://sunikang.blogspot.com/2013/08/blog-post_8.html

→笑顔って大事よね〜。去年の初夏なんか毎日毎日地球が爆発すればいいのにと思ってたけど、生きててよかったわー。



最近こっちで「ブログ見てます」と言ってもらえる機会が増えてブロガー冥利に尽きるって感じなので、これからもいろいろと赤裸々に綴って行こうと思います。
それでは。

Blog Archive