2013年9月21日土曜日

この飛脚はホンモノの佐川急便?




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

こないだお客さん先から戻る最中、
「佐川急便のパクりっぽいトラックだなぁ」
と思いながら見てたら、なんと「SAGAWA EXPRESS PHILS. INC」と書いてあったトラックがこちら。








拡大してみよう。






ずいぶん江戸のかほりが漂うなぁ。


っていうか佐川のロゴってこれじゃなかったっけ…
なんか赤いふんどしを触るといいことが起きるっていう都市伝説があったよね。





違う、今はこっちか。





調べたところ、フィリピン国内に佐川急便の拠点があるらしい。


■会社名
佐川急便フィリピン株式会社

■ホームページ
http://www.sgh-globalj.com/foothold/philippines.html

■所在地
JJM Building I, Kaingin Road, Multinational Village, 1708 Paranaque City, Metro Manila, Philippines

■電話番号
(63)2-822-9911


■営業開始日
1998年1月

■社員数
80人(2013年3月31日現在)

■車両台数
大型車両:7台、中型車両:5台
プライムムーバー:10台、コンテナシャーシ4台(2013年3月31日現在)



車両台数って意外と少ないってことは、意外と貴重な体験だったのね。ふんどし触っとけばよかった。






ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

Blog Archive